ブレインスリープピローは肩こりに最適なの?安眠するための枕は?

ブレインスリープピローは実店舗や販売店舗が一切無いネット通販に限ってのマットレスです。

店舗を探していた方にはお気の毒な結果になりましたが、もし店舗で販売しても様々なお金がかかるため、通販よりもコストアップすることは目に見えています。

ブレインスリープピローは通販けれども価格が安いと言えないので、逆に言えば通販でこれに加えて今がチャンスだったりしますね。

ブレインスリープピローをお試しできるショールームはどこ?
ブレインスリープピローを扱っている株式会社リフレーションジャパンはショールームの運営に触れいないので、実際にトライしてみてお試しすることはできません。

ブレインスリープピロー お試し

通販限定の商品を販売していてショールームを形づくるメーカーはごくあまりありませんが、今後ショールームをオープンすることに期待しましょう。

ブレインスリープピローを購入できる通販サイトは?

公式サイト
楽天市場店
Yahoo店
Amazon店
ブレインスリープピローは上記4つのサイトから購入することができます。

どの通販サイトでも価格は同じですが、「いつもお世話になっているAmazonや楽天でブレインスリープピローを買おうかな」と言われている方は一旦回避してください。

ブレインスリープピローは公式サイトから購入した方がお得度や充実レベルが高いのです。

ブレインスリープピローを公式サイトから獲得すべき理由とは?

公式サイトから購入すべき理由
保証期間が3年
レビュー投稿でシーツプレゼント
割引イベントを利用できる
偽物の購入を防げる
保証期間が3年
ブレインスリープピローを公式サイトから注文すると3年間に亘る長期保証が付きます。

公式サイト 3年
楽天市場店 1年
Yahoo店 1年
Amazon店 1年
上記の表の通り、公式サイトのみが3年保証、他の通販サイトは保証が1年間ぐらいしかありません。

保証期間2年延長は公式サイトのみの特典です。

店舗ではなく通販で買うからこそ保証の長さに重きを置くべきなので、ブレインスリープピローは必ず公式サイトからを強くおすすめします。

注文する際に会員登録することを忘れないようにしてください。

会員登録を忘れてしまうと保証期間が1年になっていくはずです。

また、届いた保証書は1年間で印刷思われていますが、3年保証が活用されていますのでご安心ください。

ブレインスリープピローの保証内容は?
通常使用でウレタンに極端なヘタリや凹みが発生した場合新品と交換できます。
3年間は保証書を大切に保管しましょう。
レビュー投稿でシーツプレゼント
公式サイトでブレインスリープピローを購入しレビューを寄稿すると専用の高級自作シーツをもれなく1枚プレゼント中です。

※1レビューにつき各当サイズ1枚プレゼント

オリジナルシーツはシングルサイズで5,940円(税込)もするので、これがお金が掛からずにもらえるのはありがたいですし洗い替え用にも便利です。

レビュー投稿は文字数の決まりもありませんし、率直な意見・感想を書いても問題ありません。

ブレインスリープピローが届いたら必ずレビューを書いてシーツをゲットすることが重要です。

※キャンペーンは予告なく終了するかもしれませんので注文はお早めに。

割引イベントを利用できる
ブレインスリープピローオフィシャルWEBサイトでは不定期ながら割引行事を開催しています。

割引イベントを利用すると元の値段から10%OFF程度お得に購入できます。

割引イベントは予告なく開催されるので周期的に公式サイトをチェックすることをお薦めします。

ブレインスリープピローのセール・クーポン情報
ブレインスリープピローのクーポン・セール2021年ニュース!半額で購入できる?

偽物の購入を防げる
昨今、人気商品は偽物が数多く出回っています。

Amazonや楽天市場で商品名を検索すると、同じ商品なのに数十件表示されたことがあると思います。

これは正規業者以外の業社も取り引きするからなんですね。

もしかするとその中に偽物が調合されている可能性もないとは言えない(個人の意見です)

ブレインスリープピロー公式サイトでも偽物を購入しないように注意喚起を行っています。

ブレインスリープピロー公式サイトは偽物の購入を防げる
ブレインスリープピローの偽物を購入してしまう可能性をゼロを狙うために公式サイトのご利用をおすすめします。

保証期間が長く、レビューを書けばシーツももらえるので公式サイト以外からの購入は見当が付きませんよね。

まとめ
ブレインスリープピローはお店もショールームもない
公式WEBサイト、楽天市場店、Yahoo店、Amazon店から購入することができる
公式サイトは保証期間3年、レビュー投稿でシーツがもらえる、割引イベントの開催、偽物のキープを防止できるメリットがある